緊急事態宣言にともなう在宅勤務体制のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、社員および関係者、お取引先の皆様の安全を最優先に考え、当社では基本的に【在宅勤務】とさせていただきます。

■在宅勤務の実施
2020年5月6日(水)まで
在宅勤務期間中もメールおよびFAXにてご対応させていただきますので、【できるだけメール・FAX】にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、ご注文品の発送やご返信に多少のお時間をいただく場合がありますこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ窓口【営業部・編集部ともに】
・メールアドレス info@bensei.jp
※各社員のメールアドレスはこれまで通り使用を続けてまいります。
・FAX 03-5215-9025
今後も状況に応じて、在宅勤務期間の延長などを実施する場合もございます。各種情報は当社webサイトおよびSNSにて告知させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。