緊急事態宣言にともなう在宅勤務体制延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、当社では基本的に【在宅勤務】をとらせていただいて参りましたが、このたびの緊急事態宣言延長に伴い、以下のようにさせていただきます。

■在宅勤務の実施
緊急事態宣言延長期間中(~5/31)
在宅勤務期間中も業務は通常通り行っておりますが、出社にて対応できる社員が限られますゆえ、【できるだけメール・FAX】にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、ご注文品の発送やご返信に多少のお時間をいただく場合がありますこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ窓口【営業部・編集部ともに】
・メールアドレス info@bensei.jp
※各社員のメールアドレスはこれまで通り使用を続けてまいります。
・FAX 03-5215-9025
今後も状況に応じて、在宅勤務期間の変更などを実施する場合もございます。各種情報は当社webサイトおよびSNSにて告知させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。